ナマケモノろーぐ

兼業主夫の夫と暮らす、家事とブラジャーが苦手な50代会社員の日々の雑感

ダイエットして着られるようになったサロペットパンツを断捨離します

今まで洋服だけはそれなりに処分してきたつもりでした。そして洋服を買わない挑戦を続けて1年8カ月が過ぎました。

でも密かに処分対象から外してきたユニクロのサロペットジーンズ。形が気に入って色違いで2着購入したものです。
ダイエット前はキツくて入らなかったので、いつか痩せたら履けると思って。

そして久しぶりに履けました!ウレシイです!
そのサロペットジーンズを2着共に処分します。

応援クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

👇今回処分するサロペットジーンズ2着です。

f:id:Semi-retired:20180908233510j:plainf:id:Semi-retired:20180908233533j:plain
写真のサロペットジーンズ、履けるようにはなりましたが、結構キツイです。特にふくらはぎの辺り。

若い時ならこの程度は「無理をしている」という意識もなく履いていたかもしれません。
でも、以前Tシャツを処分した時の理由と同様ですが、ムリヤリ「無理をしていない」事にするのはもう限界がありました。

ダイエットも、部分的にもっと引き締めたい箇所はあるものの、体重はほぼ現状維持を心掛ける事にしています。
ということで、これ以上足がほっそりする可能性が限りなく低い事もあり、写真のサロペットジーンズは処分します。

しかし普段はサロペットスカート2着を着回してばかり(でも今夏はさすがに暑すぎてギブアップ気味でした)だし、我ながらどんだけ胸当てが好きなんでしょうか。

最後までお読み頂き、ありがとうございます