ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

Origami Payでローソン大きなツインシュー、Coke ONアプリでジョージア香るブラックをゲットした方法とは?

最近、2割引キャンペーン中の「PayPay」「LINE Pay」で支払ったりクーポンを使ったりして「ちょっと得した♪」記事を書く機会が増えましたが、キャンペーン等で商品を無料でゲットできる機会も増えましたので、この記事でご紹介します。

 

Origami Payで3月31日(日)までローソン「大きなツインシュー」が1個無料に

Origami Pay」をスマホに入れたのは、origami payが始まるそうです。でもって、ローソンで毎日コーヒーがもらえる?! - 激安の極み乙女というはてなブログの記事を読んだことがキッカケです。

この「Origami Pay」、ローソンで使える割引クーポンや商品無料チケットをちょいちょい配布してくれます。

今までもローソンの「マチカフェコーヒー」や「Lチキ」が無料になったり、商品が10%オフや100円引になったり、そして今回は3月31日(日)までローソン「大きなツインシュー」が1個無料になるとの告知があったので、今日お店で受取りました。

Coke ONアプリでジョージア香るブラックをゲット

Coke ON(コークオン)」アプリでコカ・コーラのドリンクがもらえるという記事は以前にも書きました👇よろしければご覧ください。

www.namakemonologue.com

上記過去記事でも書きましたが、アプリ上で「スタンプが15個貯まったらドリンクが1本もらえる」というものなので、いきなりドリンクをゲットできるわけではありません。

なので「Coke ON(コークオン)」アプリでドリンク無料ではなく、ドリンク15本(以外にもスタンプを貯める方法はありますが)で1本ついてくるという、割引とかオマケみたいなものですね。

ローソン「大きなツインシュー」 とジョージア「香るブラック」でほっと一息

ということで、本日のおやつはローソン「大きなツインシュー」とジョージア「香るブラック」です👇

origami-pay&coke-on

ローソン「大きなツインシュー」を食べた感想ですが、「おいしいけど、ファミリーマートの大きなカスタード&ホイップシューには負けるかな」です。せっかく無料でプレゼントして頂いたのに身も蓋もないものでスミマセン。

でもローソンの「大きなツインシュー」の方が価格は安いです!

ファミマ「大きなカスタード&ホイップシュー」美味しかったよという過去記事はこちらです👇よろしければご覧ください。

www.namakemonologue.com

ところで、「麦のカフェ CEBADA」でカフェインをゆるく断捨離してますという記事👇を過去に書いたのに缶コーヒー飲んでますね。実は「麦のカフェ CEBADA」はAmazonで箱買いしたのですが、もうなくなってしまったのです💦今度また機会があったら買っておきます。

www.namakemonologue.com