ナマケモノろーぐ

兼業主夫の夫と暮らす、家事とブラジャーが苦手な50代会社員の日々の雑感

スマホで耳の中を見られる耳掻き!に久々に物欲が蠢く

昨日(2018/6/14)価格.comマガジンで見た「爽快USB耳スコープ」。
『マイクロスコープで撮影した映像をAndroidスマートフォンやタブレット端末、パソコンで表示することができ、耳の中の様子をモニタリングしながら耳掃除することができる』耳掻きで、価格も3000円程。
最近は、洋服を買わない挑戦はもとより、それ以外でもあまり物欲が起きることはありませんでした。
しかし「自分の耳中を見ながら耳掃除してみたい」という長年の欲望?を叶えてくれる商品がとうとうお手頃価格で登場したことにより、俄然ナマケモノの物欲が蠢いてきてしまいました。
まあ、数回はよろこんで見るけど、そのうち使わなくなりそうな気もします。
「自分の耳の中を見てみる」という体験に数千円を使うのが安いか高いかは、その人の興味関心次第なので、意見が分かれる所でしょう。
商品レビューを見たくてアマゾンに飛んだら、価格.comマガジンで紹介されていた耳掻き以外にもいくつか同価格帯の商品がありました。
ナマケモノは多分その内のどれかを買います。使ってみての感想を後日お伝え出来ればと思います。
但しナマケモノの耳の中の画像を載せるのはあまりにも閲覧注意な気がするので、それは控える方向で。