ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

ウエス予定のユニクロ「ヒートテック」が200円クーポンに甦り!?

ユニクロでは2021年10月15日~11月30日まで、ヒートテックインナーのリサイクルキャンペーンを行っています。

ということで、ウエス置き場からヒートテックインナーを漁ってみた結果…

 

 

ヒートテックリサイクルキャンペーン詳細

まずは「対象商品1点につき、200円割引デジタルクーポン(上限1,000円)をプレゼント」してくれるという、ユニクロのヒートテックリサイクルキャンペーンについてお知らせします。

対象商品は

ユニクロでこれまで販売したすべてのヒートテックインナー

※インナー以外のトップス・ボトムス・ソックス・グッズ・寝具は対象外です。
※タイツ・レギンスも対象です。

期間は、

クーポン配布が

2021年10月15日(金)~11月30日(火)

クーポン利用が

2021年10月15日(金)~2022年2月28日(月)

商品回収は「全国のユニクロ店舗」で行っており、キャンペーンクーポンを貰うためには「リサイクルボックスに入れず、スタッフまでお声掛けください。」とのこと。

詳細は「RE.UNIQLO ヒートテックリサイクルキャンペーンについて」を参照にしてください♪♪

閲覧注意?の着古したヒートテック

ということで、着古したヒートテックを近くのユニクロ店舗に持っていくことに。

ヒートテック1点につき200円のクーポンで、上限が1000円(5点分)なのですが、使用中のヒートテックは4点。

クーポンを上限まで貰うため、残りの1点はウエス置き場から漁って、なんとか5点を用意しました👇

heattech01

写真の左下「ふつうのヒートテック」と書いた黒いレギンスが、ウエス置き場から漁ったもの。残りの4点は冬に着用していたヒートテックです。

「商品に「ユニクロ」と記載があるものが対象」なので、裏返してタグを見て「全部ユニクロ」であることを確認しました♪♪

お店でデジタルクーポンゲット!

近場のユニクロ店舗に出向き、スタッフの方に1点につき200円、5点分のデジタルクーポンを付与していただきました👇

heattech02

※紙クーポンの配布はございません。
※デジタルクーポンを付与させていただきますので、スマートフォンをお持ちください。

とのことなので、その点もご注意ください。

それと、200円クーポンは201円の商品購入から使えますが、5点分・合計1000円のクーポンを使って1001円以上の商品を購入できるわけではなく、1つのクーポンにつき商品も1点、5つのクーポンを全て使うためには商品を5点購入する必要があります。

こんな図々しくてがめつい勘違いをするのは私だけかもしれませんが💦

 

ヒートテックリサイクルキャンペーンが終わったら、普段のユニクロ服の処分はユニクロ回収ボックスへ👇

www.namakemonologue.com

 

日常の暮らしのヒントになる記事がいろいろあります👇

ユニクロだよ!

丁寧な暮らし  日常のつぶやき  シンプルライフ

ヒートテックリサイクルキャンペーンは11月30日まで!

上記、ユニクロのヒートテックリサイクルキャンペーンは11月30日まで!

あと2週間ほどですので、着古したヒートテックがあるよという方はお店にお急ぎください♪♪

ゲットしたクーポンで、肌面がコットン100%になった今季新登場の「極暖ヒートテック」を買おうと思います