ナマケモノろーぐ

兼業主夫の夫と暮らす、家事とブラジャーが苦手な50代会社員の日々の雑感

Grace Mahyaライブ@関内「カモメ」、圧巻!そして楽しいひと時を堪能。

先週6/22(金)のJUJUさんコンサート@パシフィコ横浜に続き、昨日6/27(水)はGrace Mahyaさんライブ@関内「カモメ」、オット様と一緒に楽しいひと時を過ごしました。最近音楽づいているナマケモノです。

 

semi-retired.hatenadiary.jp

 

このライブもオット様のおごりです。ありがとうござります。

Grace Mahyaさんは一昨年2016年のヨコスカ ジャズ ドリームスで初めて見て以来、ファンになりました。

ソニーミュージックオフィシャルサイトのプロフィールによると、「ジャズ・ブルースをルーツにする実力派シンガー兼ピアニスト」という紹介ですが、昨日は平岡遊一郎 さんというギタリストとのDuoで「ボサノバナイト」。圧巻のライブパフォーマンス!楽しいひと時を堪能しました。

ライブ終わりにご本人の許可をいただいたので、YouTubeを貼り付けます。説得力のないナマケモノのコトバで説明しても伝わらないので、もしよろしければご覧ください。


my way.wmv

 

 

関内の「カモメ」の紹介はこちらから。

www.yokohama-kamome.com

ゆったりできるし料理もおいしい(ものはおいしい)し、好きなライブハウスだったのですが、今年9月半ばで閉館とのこと。寂しいです。