ナマケモノろーぐ

兼業主夫の夫と暮らす、家事とブラジャーが苦手な50代会社員の日々の雑感

まだ間に合う!LINE Payで吉野家200円割引は9月23日まで!

吉野家は9月10日より「LINE Pay」を導入した記念に、9月10日(火)~9月23日(月)LINE Payコード支払いをすると200円割引になるキャンペーンを実施中です。

遅ればせながら私もこのキャンペーンで、吉野家の牛丼を200円割引にてゲットしました♪

キャンペーン期間中1人あたり1回限定の200円割引。この記事を読んでからでも間に合います(まあ、記事を読むタイミングにもよりますよね💦)。

 

割引を受けるにはクーポンが必要&LINE Payコード支払いのみ

吉野家の200円割引を受けるには、下記写真👇にある二次元バーコードを読んでクーポンをダウンロードする必要があるそうです。 

yoshinoya-LINEPay1

私はお店に貼っていた二次元バーコードをお店の外から読んで、クーポンをスマホにダウンロードしました。クーポンダウンロードするためにしばらくお店の外に突っ立っていたので、邪魔だった可能性あり。スミマセン💧

吉野家の公式サイトにも二次元バーコードはあるので、事前にクーポンをスマホにダウンロードすることも可能です。

また、この割引はLINE Payコード支払い時のみ可能で、他の支払い手段との併用はできない。とのことです。

200円割引で買ったメニューは「ON野菜牛丼」

今回私が200円割引で買ったメニューは「ON野菜牛丼・並」定価480円(割引後280円)です。

以前食べた「ライザップ牛サラダ」にしようと思いましたが、その店舗のメニューにはありませんでした(吉野家公式サイトのメニューにはあったので、その店舗で取り扱ってないだけだと思います)。

吉野家ライザップ牛サラダについての記事はこちらです👇よろしければご覧ください。

www.namakemonologue.com

「ON野菜牛丼・並」は店内で食べたのではなく、テイクアウトしました👇yoshinoya-LINEPay3

蓋を取った中味はこちらです👇

yoshinoya-LINEPay2

野菜たっぷりとまではいかないけれど、野菜の存在感はしっかりありました。

個人的な味の評価としては、ライザップ牛サラダより美味しかったです。結構しょっぱかったですが、自分の味覚に合っていました。

というか、吉野家の牛丼って美味しいなと、改めて感じました。

 

日常の暮らしのヒントになる記事がいろいろあります👇

丁寧な暮らし 日常のつぶやき シンプルライフ

9月23日まで割引中、まだの方は是非どうぞ

私もかなりギリギリで利用しましたが…

この200円割引キャンペーンは9月23日(月)まで実施中です。
まだ「LINE Pay」で200円割引を受けていない方は是非どうぞ♪