ナマケモノろーぐ

兼業主夫の夫と暮らす、家事とブラジャーが苦手な50代会社員の日々の雑感

退職後のナマケモノと会社のことを、タロットで占ってもらったら

セミリタイア計画中50代女性会社員ナマケモノは、スマホに占いアプリを入れて毎日見ている占い好きです。

占いアプリだけでなく、今まで幾度か手相を見てもらったり、自分の生年月日からカスタマイズされた西洋占星術の占い結果をネットで買ったり、テレビで活躍されているスピリチュアリストの方に前世や将来についてお話を聞いたり。と結構なハマりよう(スピリチュアルと占いを同列に語るのは良くないのかもしれません)。

そして具体的な早期退職のリミットが迫ってきた約1年前、知り合いの占い師の方に、早期退職のタイミングや会社の行く末についてタロットで占ってもらいました。

占って頂いたのは自分の早期退職の是非と退職時期についてだったのですが、その中で「会社の将来性」についてもタロットの結果が出たのです。

そしてタロットの結果は、「ナマケモノが早期退職をするのはいいけど、退職時期は今すぐではなく来年以降に計画的に考えて」「会社で働く人達はいい人が多いけど、会社の将来性はとても悪い」。

ナマケモノがこの占いの結果通りになるのかどうかは、このブログでお知らせできると思います。まあこのブログでは、主観的な、自分の都合のよいように考えた自分、しかお知らせ出来ないんでしょうけど。

会社の事は…会社を辞めた後にボチボチと書いていけたらと思います。