ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

リバウンド王になるか?森永「キョロちゃん巾着袋」とローソン「でからあげクン」。

9月5日(水)、夫が「喜ぶと思って」と森永キョロちゃん巾着袋」を買ってきてくれました。

ありがとーー!これでも一応ダイエット中だけど。

大好きな「スピン」はたちまち食べてしまったけど。「プリングルス」ももうすぐ完食しますけど。「パックンチョ」と焼きチョコ「ベイク」も半分以上食べちゃいましたけど。

まだ食べてないのは「ハイチュウ」と「ラムネ」と「キョロちゃんティッシュ」位ですけど。

 

森永「キョロちゃん巾着袋」

「スピン」を完食したので袋にボリューム感がありませんが「キョロちゃん巾着袋」と「キョロちゃんティッシュ」です👇

f:id:Semi-retired:20180906222813j:plain

 

ローソン「でからあげクン」

そして、愛読している「sunaowamuteki’s blog」(by素直wa無敵さん)で紹介されたローソンの「でからあげクン チキンラーメンローストしょうゆ味」。

記事を拝読し「コレはおいしそうではないですか!?」とたちまち買いに行く気満々に。

詳しくはこちらの記事をどうぞ👇

www.sunaowamuteki.com

本日(9月6日)のランチ後、ローソンに「でからあげクン チキンラーメンローストしょうゆ味」を買いに行きました。

そしてたちまち食べました。たちまち食べてばっかりです。

オーバー50女がこんな風でよいのか?いくら何でも食べすぎじゃないか?

 

チキンラーメンローストしょうゆ味のでからあげクン、おいしかったです。

素直wa無敵さんの感想通り、チキンラーメンの風味は主張しすぎていません。そして『「でか」らあげクン』だけに全体的に食べ応えがあります。

完食後の「でからあげクン」👇未だに写真を撮りなれていない為、食べる前に撮るという行為を忘れがち。

f:id:Semi-retired:20180906222915j:plain

リバウンド王になってしまうかもしれない…

60.2kgあった体重を5ヵ月程で約5kg減らしました。中高年女性のダイエットとしては結構順調に行っているのではないかと先日浮かれながら報告したばかりです。

会社でも「胃が小さくなったかも。昔に比べたら食べ過ぎることもなくなったよ!」と浮かれて言っていたのに。

なんだかここのところ食欲が止まりません。「リバウンド王」にならないよう、こまめな調整をしたいところですが、明日の夜は「エミリアロマーニャ州のワインと生ハムを楽しむ宴」というものに参加します。久しぶりの豪華ディナーです。

 

見事、桜木花道ばりの「リバウンド王」になれてしまうのか、結果は後日お知らせ出来ればと思います。

体重が順調に減ってますという浮かれた過去記事はこちらでございます 👇

semi-retired.hatenadiary.jp

最後までお読みいただき、ありがとうございます