ナマケモノろーぐ

兼業主夫の夫と暮らす、家事とブラジャーが苦手な50代会社員の日々の雑感

6月30日までのPayトク コンビニ祭がおススメ!その理由は?

6月23日(日)~6月30日(日)の8日間、LINE Pay支払いで最大20%還元される「Payトク コンビニ祭!」をやってます♪ 

今回のLINE Pay「Payトク コンビニ祭!」がおススメだとと思う理由についてお伝えします。

 

支払い後すぐに、決済額の15%がLINE Payボーナスで還元!

今回のLINE Pay「Payトク コンビニ祭!」が強力だと思う理由は、支払い直後に決済額の15%がLINE Payボーナスで還元されることです!

以前、「PayPay」と「LINE Pay」が同時にキャンペーンをしていた時に「どちらの割引サービスのほうがよいか」という記事を書きました。

その時の記事はこちらです👇よろしければご覧ください。

www.namakemonologue.com

この記事で、「LINE Pay」では決済完了時に「いくら還元されるか」が表示されないので、本当に還元されているのか?というような不安がぬぐえないことがデメリットだと書きました。

その不安が今回はありません。

6月24日(月)のコード決済「367円」の15%、「55円」が還元されるという連絡が翌日にはLINE上にありました。

これは自分にとってはすごい安心感です。というか、どうして今まではすぐに還元されなかったのかな?という気がしなくもありません。

ちなみに3月キャンペーン分の還元は5月31日に、4月キャンペーン分の還元は6月25日に、いずれも確認できました。

今回キャンペーン対象のコード支払いは、3.5%~5%の上乗せがつく!

今回の「Payトク コンビニ祭!」キャンペーンはコード支払いのみが対象となりますが、LINE Pay カードというクレジット機能付きのカードを作るよりもずっと簡単だと思います。

そして今回のキャンペーンでの15%還元に加えて、コード支払いだと2018年8月1日~2019年7月31日の1年間の期間限定で3%が上乗せ還元されます。

さらに、前月の決済金額で「マイカラー」が決まるのですが、そのマイカラーによって0.5%~2%の上乗せ還元があります(※マイカラーの変更は毎月1日の午前10時です)。

私のマイカラーはホワイトで、還元率は一番低い0.5%なので、今回の「Payトク コンビニ祭!」キャンペーンでの還元率は、15%+3%+0.5%=18.5%になります。

今回のLINE Pay「Payトク コンビニ祭!」の概要やコード支払いの手続き等のリンクはこちらです👇

linepay.line.me

日常の暮らしのヒントになる記事がいろいろあります👇

コンビニ

丁寧な暮らし 日常のつぶやき シンプルライフ

今回のキャンペーンは6月30日(日)まで!

今回のLINE Payのキャンペーン「Payトク コンビニ祭!」は6月30日(日)までやっています。

「Payトク コンビニ祭!」の対象コンビニは、「ファミリーマート」「ローソン」(ナチュラルローソン、ローソンストア100含む)、「ミニストップ」「セイコーマート」「ポプラ」です。

コンビニ好きの皆さんはぜひどうぞ♪