ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

ナマケモノ、絵日記ブログ始めました…オット様回復記念

昨日の記事↓ではお騒がせし申し訳ございませんでした。またお気遣いを頂きありがとうございました。

semi-retired.hatenadiary.jp

お陰様で病院でアニサキスを除去して、夫の体調も回復しました(胃の中のアニサキスは除去したが、アニサキスが腸まで行っている場合もあるかもしれないと昨日の時点では言われていましたが、一夜経って大丈夫のようです)。

それを記念して念願の絵日記ブログ「ナマケモノとオット様」①を掲載したいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

「ナマケモノとオット様」①

1.

f:id:Semi-retired:20180714123146p:plain

2.

f:id:Semi-retired:20180714124205p:plain

3.

f:id:Semi-retired:20180714124302p:plain

4.

f:id:Semi-retired:20180714124327p:plain

 

これ、まだブログに公開してよいようなものではないような気もするのですが…

セリフと色も紙に描いたうえで、碧乃あか男様がブログで公開していたスキャンアプリCamScannerでスキャンしました。

スキャンした時の影もちゃんと消せてなくて、本当に紙に描いた絵を、ただ載せました、っていうありさまになっています。

まだまだ精進、勉強が必要なのに、夫の回復記念にかこつけて公開してしまいました。

 

 あか男様が公開していたテクニックは下記ブログにリンクを貼らせていただいています。

semi-retired.hatenadiary.jp

 

 この絵日記は、下記ブログのエピソードを再掲したものです。

semi-retired.hatenadiary.jp