ナマケモノろーぐ

兼業主夫の夫と暮らす、家事とブラジャーが苦手な50代会社員の日々の雑感

既に12月も半ばですが、今年はちょっと運がいいかもしれない。会社の忘年会で松阪牛が当たりました!

昨日12月12日(水)は体調不良で会社を休みましたが、ウイルス性の病気ではなく、疲労が溜まっていたことによる体調不良のようでした。

今日12月13日(木)は昨日休んだ分、少し早めに会社に行って、溜まっていた仕事をアタフタとやりました。日中は何かと忙しかったです。

 

そして今日は会社の忘年会でした。

応援クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

忘年会のビンゴ大会

昨日は会社を休んだのに、忘年会のビンゴ大会で景品が当たる予感がスッゴクしたので、病気予防のためにマスクをして、防寒もしっかりして、アルコールは一切飲まない覚悟で、忘年会に臨みました。


そして!予感通り、ビンゴ大会で松阪牛(目録)が当たりました〜!!200グラムなので、量はありません。近所で買ったお肉も混ぜて、家でしゃぶしゃぶもしくは焼肉パーティーしたいです。パーティーと言っても、特に誰かを招く予定はありません。

 

今年はちょっとした景品が何回か当たったりして、運気が向いてきている気がしてます♪この運気を来年に繋げていければいいなぁと思います。

ギリギリ今日中の記事更新になりました 

先ほど忘年会から家路につきました。

そして、いつにも増して、やっつけ記事になってしまいました。申し訳ございません