ナマケモノろーぐ

兼業主夫の夫と暮らす、家事とブラジャーが苦手な50代会社員の日々の雑感

2018年もあと10日。12月に家に入れたもの振り返りと、今年のベストバイ。

本日12月22日(土) を入れて、2018年もあと10日で終わります。

この段階で12月に「家に入れたもの」振り返りをするのは早すぎる気がしますが、クリスマスも外食以外、プレゼントのやり取りの予定もありません。

そこで、今までにないフライングな12月の振り返りです。もちろん、飲食物などの「消え物」は除いています。飲食については外食ばっかりで、家計的には全く節約は出来ていません(;^ω^)

そして、ついでに私の2018年ベストバイもお知らせできればと思います。

応援クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へorにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

12月に家に入れたもの

12月に家に入れたもの(消え物以外)は、Amazonで買った「ワイヤレスイヤホン」です👇写真右のイヤホン、キャップが既に使用感が出てしまっているので外して撮っています。代わりにキャップの予備も写真に撮ってみました。

 

このイヤホンの前に使っていたワイヤレスイヤホンは、無線ではありましたが、左右のイヤホン同士は線でつながっていました。

Amazonのタイムセール中に、どれにしようか色々と迷いながら、今回は耳栓のような全くのワイヤレスイヤホンを買ってみました。

今のところは付けているのを忘れることもある位、装着が気になりません。但し、紛失リスクはより高くなっているので、気を付ける必要がありますね。

wireless-earphone1
wireless-earphone2

11月に家に入れたもの、取りこぼし

11月に家に入れたものが結構多かったからか、記事から取りこぼしてしまったものがありました。

それが「伊豆シャボテン動物公園」で買った「ナマケモノのぬいぐるみ」です👇

namakemono20181126

11月に入れに入れたものの振り返り記事👇を書いたのが11月29日。
www.namakemonologue.com

その僅か3日前に、ナマケモノのぬいぐるみを買った記事を書いたのに、すっかり忘れていました。

 その時の記事はこちらです👇よろしければご覧ください。

www.namakemonologue.com

2018年のベストバイ 

そして記事から振り返る、2018年のベストバイ。と言っても、家に入れたもののの振り返り記事は5月からなので、その中で選ぶことにします(それ以外は既に覚えていない為。申し訳ありません💦)。

 

ベストバイ候補としては、「ZOZOスーツ」(無料キャンペーン中だったので払ったのは送料のみ) や「ミンネ(minne)手作りブラ」、「ファイテンL型ソファー」等々色々とある中で、最終的なベストバイは「Amazon Fire TV Stick」です。

タブレットの「FireTV」のほうはお風呂などで大活躍していましたが、テレビ画面でAmazonプライムビデオのコンテンツを見ることが出来る「Amazon Fire TV Stick」は、やっぱり買ってよかったと思いました。

 

「Amazon Fire TV Stick」を含む7月に家に入れたもの(と出したもの)の総括記事はこちらです👇よろしければご覧ください。

www.namakemonologue.com

この「Amazon Fire TV Stick」によって、ますますダメ人間になってきている自覚はありますが、これからもよろしくお願いいたします