ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

2018-08-16から1日間の記事一覧

楽天売上№1のアンチエイジング「ごぼう茶」は、伊勢佐木町の老舗お茶屋さんで売っていた!

独自のダイエットとアンチエイジングで脅威的に若返った、医師の南雲吉則氏は「ごぼう茶」をアンチエイジングの切り札として推薦しています。 ちょっと(結構)前のハナシですが。南雲氏の著書を読んで「そうか、ごぼう茶だ!」と思い立った私。 //

「昭和の懐メロ」を着ぐるみ音楽隊「日ノ出サンデーズ」の演奏で楽しむ~「はつこひ市場」その③~

8月12日(日)にランチを兼ねて立ち寄った、「はつこひ市場」@横浜市黄金町~その③~についてお伝えします。 「はつこひ市場」は、初音町の「はつ」、黄金町の「こ」、日の出町の「ひ」を合わせた語呂合わせ。 数カ月に一回、京急黄金町駅と日の出町駅の間…