ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

Amazonサイバーマンデーセールで買ったもの、「麦のカフェ CEBADA」とワイヤレスイヤホン。

現在絶賛開催中の、Amazon「サイバーマンデー」セール(12月7日18:00~12月11日1:59)。

Kindle Paperwhite」は結局買いませんでしたが、キリン「麦のカフェ CEBADA 」1ケース(24本入り)と「Bluetoothワイヤレスイヤホン」を購入しました。

 

近所の「まいばすけっと」から姿を消したキリン「麦のカフェ CEBADA 」をサイバーマンデーセールで

軽い中毒のような状態に陥っていたカフェインを断捨離する目的で飲むようになったキリン「麦のカフェ CEBADA 」。

ずっと近所の「まいばすけっと」で買っていましたが、いつの間にか姿を消してしまいました。「まいばすけっと」では「CEBADA」が100円程度でお得に買えたのに残念です。

「カフェイン」断捨離のために「CEBADA」を飲むことにした記事はこちらです👇よろしければご覧ください。

www.namakemonologue.com

今回のAmazon「サイバーマンデー 」セールで、24本入り1ケースが2,236円(1本当り約93円)で購入出来ました。

紛失してしまった「Bluetoothワイヤレスイヤホン」の代わりの商品をサイバーマンデーセールで

「一度ワイヤレスイヤホンを使った後、有線イヤホンに戻る人っているのだろうか?と思うほどワイヤレスが便利です」という挑戦的な?過去記事を書きました👇が、そのワイヤレスイヤホンを紛失してしまったので、一時的に有線イヤホンを使っていました。

www.namakemonologue.com

暫く有線イヤホンを使っていて「やっぱり充電しなくていいから有線イヤホンがラクかも」とひよっていたのですが、今回のサイバー マンデーのタイムセールでお安くなっていたので下記のワイヤレスイヤホンを買いました。

ワイヤレスイヤホンについては、過去記事で取り上げた「Glazata Bluetooth 日本語音声ヘッドセット 片耳用 EC200」をAmazonのカートに入れたまま様子見していたのですが、タイムセールを逃してしまったので、それ以外でタイムセールで安かったこちらの商品を購入しました👇

サイバーマンデーセールは12月11日1:59までやってます